さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月28日

今頃夏はどこに?

今頃夏はどこに?
ツリガネニンジン もう10日くらい前の写真

このところ、天気が良くない
カメラにカビがはえるかも・・・
ベランダの植木鉢の野菜たちは、成長もしないうちにもうすっかり秋枯れモード
食べ損ねた、春菊うーーーーー
葉っぱが硬いのに無理やり食べた青ジソ もそもそじゃ~

誰か、夏の首根っこを捕まえて呼び戻してくれないかな
’今年はちゃんと胆振に来てたかい?’

秋風が吹いたのも気のせいと思いこみ
ストーブの陳列が始まったのも知ってたんだけど
まだ、秋になったって認めたくないんだよね。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
有珠山
あらら師走
漁火
うそつき~その1
すごい雨
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北国大荒れ予報 (2016-01-18 19:17)
 ふるさと納税 (2014-10-03 20:53)
 どっどどどどう (2014-08-14 23:20)
 このごろ無駄遣いすると (2013-09-13 11:44)
 夏の清涼剤 (2012-08-14 10:22)
 靴下と鳥 (2010-04-11 19:09)

Posted by ねじ at 22:51│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃夏はどこに?
    コメント(0)