さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2014年10月03日

ふるさと納税

ひとつ申し込んでみた
旅行で行ったことがある山形県のもの

何しろ気分はカタログショッピングですよ
これでいいのかな?

本当は北国で住んでいた
人口が減って寂しくなるばかりのマチに寄付したい
でもつい小市民なもので
モノにつられてしまうのです

何も特典ないけど
少ししておこうかな
そこに住んでる大好きな人たちのためになるかは??だけど




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
有珠山
あらら師走
漁火
うそつき~その1
今頃夏はどこに?
すごい雨
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北国大荒れ予報 (2016-01-18 19:17)
 どっどどどどう (2014-08-14 23:20)
 このごろ無駄遣いすると (2013-09-13 11:44)
 夏の清涼剤 (2012-08-14 10:22)
 靴下と鳥 (2010-04-11 19:09)
 そんなこんなで一年すぎた (2010-04-07 13:05)

Posted by ねじ at 20:53│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税
    コメント(0)