さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年03月27日

感謝

北国のマチで出会えた人たち
本当にありがとうございました
良くしていただいたこと決して忘れません。

北国で出会えたたくさんの美しいもの
いつも心においておきます。

そして、いつの日にかこの北国に戻って来たいと思います。
それまで、美しいもの、おおらかな気質などなど
失われずにいてくださいと心より願います

このあとはもう南下します。
渡り鳥と反対方向ですね・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
気づけば2年ぶり
ベランダから富士山 
こんなにふっても
リサイクル野菜
ドナドナ
屋根の氷
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 気づけば2年ぶり (2021-07-31 18:27)
 北斗星ラストラン (2015-03-13 19:34)
 ベランダから富士山  (2015-01-07 09:53)
 北の国から (2011-10-14 18:45)
 クリュチェフスカヤ (2011-06-27 18:15)
 こんなにふっても (2011-02-15 09:16)

Posted by ねじ at 23:50│Comments(2)そのほか
この記事へのコメント
ねじさん お早う☆

少しは荷物片づきましたか?
こちらではねじさんが待ち焦がれていた花「カタクリの花」が
10日に咲き始めした
ココは日だまりの所からですので、早咲きですが
地球岬遊歩道も此から綺麗な妖精のような花達が咲き乱れマスね
私も何度も訪ねましたが
ジート、その場に留まりたく成りますね?
私もあの雰囲気大好きで、溜息が出ますよねぇ~
仕事の関係でしょうが、又、此方にチャンスが有りますよ!
折角、お友達に成れましたに、時間も短く淋しいデスネ?
Posted by たんぽぽ at 2009年04月11日 08:27
〇たんぽぽさん

お久しぶりです。コメントいただいてましたのにおそーくなってごめんなさい。
もう夏ですが、この春も遊歩道は素晴らしかったのでしょうね。
春の間は、毎日毎日遊歩道のあの辺では何が咲いているだろうか、
観光道路にはルリビタキは来ているかな?とか考えていました。

これからは、たんぽぽさんのブログで北国を楽しみたいと思います。
ちょっと、まだパワー全開で無いのですが、
どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます!
Posted by ねじ at 2009年06月24日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(2)