さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月29日

屋根の氷

屋根の氷
先日の嵐の翌日の青空の下、
屋根の氷はせり出しせり出し、次々落下。

だのに、その翌日雪が降ってまたかたく凍りついた。
2月最後の本日は、お日さまは出ていないけれど空気はぬるい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
気づけば2年ぶり
ベランダから富士山 
こんなにふっても
リサイクル野菜
ドナドナ
新年
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 気づけば2年ぶり (2021-07-31 18:27)
 北斗星ラストラン (2015-03-13 19:34)
 ベランダから富士山  (2015-01-07 09:53)
 北の国から (2011-10-14 18:45)
 クリュチェフスカヤ (2011-06-27 18:15)
 こんなにふっても (2011-02-15 09:16)

Posted by ねじ at 10:42│Comments(2)そのほか
この記事へのコメント
暖かくなってきてるんだねー。
春が駆け足でやってきてるよね。ちょっと前までそろりそろりだったのに、一気に加速がついたみたい。
Posted by ぴねこん at 2008年02月29日 22:52
○ぴねこんさん
ここ数日一気にやって来ましたよ~
春!春!青空にお日さまの光がいっぱい!
そちらはもう春全開だね!!
Posted by ねじ at 2008年03月08日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根の氷
    コメント(2)