さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年03月17日

ついにその日が

やってきた

この北国でずっと暮らせたらと
思う気持ちが日々育ってきていたのに

これから春が大爆発の前に
この北国からまたごみごみした街に戻ることになった。

最初は、ただただ悲しい気持ちがいっぱいだったけれど

そうだ、戻ってくればいいんだと
思うようにして生きている毎日
飛ぶように日々過ぎている

今日も見かけた小鳥たちに
つい、ありがとうとつぶやき歩く

北国で出会えた人たち
北国で出会えた美しいもの・こと
すべてに感謝


ご挨拶してる暇が無いかもしれませんが
失礼のほどお許し下さい
ただ、こちらで見たものについての記事は
こちらにいる間に書いてしまいたいのです。
ただいま、かためて書き中





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
気づけば2年ぶり
ベランダから富士山 
こんなにふっても
リサイクル野菜
ドナドナ
屋根の氷
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 気づけば2年ぶり (2021-07-31 18:27)
 北斗星ラストラン (2015-03-13 19:34)
 ベランダから富士山  (2015-01-07 09:53)
 北の国から (2011-10-14 18:45)
 クリュチェフスカヤ (2011-06-27 18:15)
 こんなにふっても (2011-02-15 09:16)

Posted by ねじ at 23:07│Comments(0)そのほか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにその日が
    コメント(0)