さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月17日

このところの温泉メモ

δ天湯(濁川温泉)
 かけ流しのいい湯

δ万世閣(登別)
 大きなホテル

δ支笏湖国民休暇村
 コンパクトだけれど茶色のお湯

δ豊浦しおさい
 よく行くところ。

いつ閉館したか忘れていたけれど
白老の旧厚生年金会館が12/22に再開されると苫小牧民報に書いてあった。
どこかのスーパーが経営するらしい。
日帰り入浴は850円か・・・
行か(け)ないな。

と、冬には温泉くらいしか行くところがない
と、東京に住んでいたらなんと贅沢なせりふ・・・かな。
最寄の温泉地が登別だもの、感謝。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ニセコ五色温泉
ゆーあいの家
銀婚湯
二股らぢうむ温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ニセコ鯉川温泉旅館 (2009-03-18 21:49)
 ニセコ五色温泉 (2009-03-18 21:42)
 ゆーあいの家 (2009-03-17 23:39)
 久々に登別温泉 (2009-02-05 11:37)
 銀婚湯 (2008-12-22 22:22)
 モッタ海岸温泉 (2007-09-18 19:44)

Posted by ねじ at 19:17│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
最近どこもかしこも温泉、温泉と色々なところで温泉掘ってますよね。だから知らないだけでいつのまにやらちょっとしたところに温泉施設ができてたりするのでオドロキです。でも冬の温泉はいいよね。ちょっと来るまで出かけても、いつまでも体がポカポカ温かで。
Posted by ぴねこん at 2007年12月18日 12:21
○ぴねこんさん
冬の温泉は最高だよね!
確か八王子の昔西武だったところも温泉にだいぶ前になったんだっけね。どこだっけか、掘った、温泉出た、枯れた、銭湯へって話も聞いたよ・・・
Posted by ねじ at 2007年12月18日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このところの温泉メモ
    コメント(2)