さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月27日

ウノハナ

ウノハナ
ウ~ノハナのにおう垣根に♪

の上に
レトロな街灯
現役かな?


我が家のあたりでは、
ウノハナはほぼ咲き終わっているが
この写真をとったところは
このマチでも一番海霧がまっさきに押し寄せるところなので
やっぱり涼しいのかな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(植物)の記事画像
烏瓜の花
コケリンドウ(たぶん)
やまぶき
ベランダの福寿草
まぶしい~
黄金ドロ
同じカテゴリー(植物)の記事
 烏瓜の花 (2014-08-13 09:53)
 コケリンドウ(たぶん) (2010-04-11 19:10)
 やまぶき (2010-04-07 13:25)
 ベランダの福寿草 (2009-03-17 23:47)
 まぶしい~ (2009-03-17 23:09)
 黄金ドロ (2008-10-03 08:57)

Posted by ねじ at 14:33│Comments(2)植物
この記事へのコメント
白い花が可憐ですね。緑とのコントラストもとっても涼しげでいいなぁ~。
毎日30度を超え、体温と変わらないような気温に辟易してます。
Posted by ぴねこん at 2008年07月27日 16:18
〇ぴねこんさん
この夏もまたまた暑い夏なのでしょうか。夜も涼しくならない、大都市生活は辛い・・・ですね。この辺の冷たい海霧が、東京の方にも届けばいいのに。
Posted by ねじ at 2008年07月28日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウノハナ
    コメント(2)