さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月26日

十勝にて

紅葉真っ盛りの日勝峠を越え、数年ぶりの十勝へ
いつも地元のマチの空にも感動しているが
やっぱり十勝の空にはかなわない

十勝にて 足寄あたりからの大雪

こんなところに生まれ育ったら人間ちがうだろうね

十勝にて  十勝にて
鹿追で夕日を追いかけたが間に合わず、車をとめて眺めたときはもう日高の山々の向こうに行っちゃった。雪のついた大雪は夕暮れの薄紫に沈んでゆく。(10/24)

温泉も良かった (十勝でないのも含)
芽登温泉 素朴な宿、露天の外にはエゾシカ 刺激の少ない硫黄泉
野中温泉 木づくりの内湯にかけながされる硫黄泉
塩別つるつる温泉 つるつるつる



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遠出)の記事画像
春の雪の野幌
一年ぶりの野幌へ
静内桜並木
地上の銀河鉄道-陸別
楓-塩別つるつる温泉
ここにも金色
同じカテゴリー(遠出)の記事
 春の雪の野幌 (2009-03-17 23:27)
 一年ぶりの野幌へ (2008-05-25 15:19)
 静内桜並木 (2008-05-13 16:30)
 地上の銀河鉄道-陸別 (2007-11-22 21:05)
 楓-塩別つるつる温泉 (2007-11-01 10:32)
 ここにも金色 (2007-10-30 20:50)

Posted by ねじ at 16:28│Comments(2)遠出
この記事へのコメント
温泉旅行ですか?いいなぁ~。やっぱり北海道の大地はすごいねぇ。
大空間って感じがする。
夕日だって雄大で、東京とは違うね。
Posted by ぴねこん at 2007年10月27日 21:19
○ぴねこんさん
ほんとうに十勝の空は広い!
空と大地とさかいめの山々~収穫中の畑、牛さんたち~素晴らしいです。食べ物もおいしいし!
Posted by ねじ at 2007年10月28日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝にて
    コメント(2)