さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年09月26日

オロフレ山

9月23日
オロフレ山
山頂より北側の眺め
山頂は約10年ぶり、山頂の看板に見覚えアリ。
ツバメオモトの青い実がつやつや(写真は全部ぶれ・・・)
オロフレ山
ナデシコがなんとか頑張って咲いていた

静かな秋の山はいいけれど、つい寂しい気持ちになってしまう。

* * * * *
今朝のTVで旭岳が雪をかむっていた。
冬のつまさきが見えた・・・
まだ来るなー!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
軍刀利神社の大桂
東吾妻
海向山
ずいぶん久しぶり
大雪 黒岳
オロフレ山-途中まで
同じカテゴリー(山登り)の記事
 軍刀利神社の大桂 (2012-05-16 15:28)
 東吾妻 (2010-09-28 13:02)
 海向山 (2008-10-17 19:53)
 ずいぶん久しぶり (2008-09-18 19:56)
 大雪 黒岳 (2007-07-02 14:53)
 オロフレ山-途中まで (2007-06-17 20:05)

Posted by ねじ at 10:24│Comments(2)山登り
この記事へのコメント
カクーンと寒くなってきちゃったね。
ギラギラした太陽が懐かしいって感じです。ま、残暑もそれなりに厳しいけどね。

このスキンはナキウサギかな?ネズミに見えるけどうさぎ~。
Posted by ぴねこん at 2007年09月26日 13:52
○ぴねこんさん
ナキウサギです。かわいい本当にちっこいウサギ。と、実物は見たことがありません。一度、鳴き声は聞いたことがあるんだけどね。

今日、こちらはこれから雨でまた季節が進みます。太陽のパワーがほんと弱まったな~って感じる日々・・・やっぱそちらは日中は暑いのね。
Posted by ねじ at 2007年09月27日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オロフレ山
    コメント(2)