さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年03月31日

小松菜の花

小松菜の花

・・・


あなたにおススメの記事


Posted by ねじ at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
小松菜、あの食べる小松菜?ですね。
初めて花を拝見しました。
可愛くて綺麗ですね。
Posted by なっちゃん at 2011年03月31日 19:06
〇なっちゃんさん

はじめましてコメントありがとうございます

八百屋さんで買ってきた根っこつきの小松菜なんですよ
食べた残りの根っこをベランダのプランターにうめておいたら
春になってこんなにかわいい花が咲きました。

菜っちゃんさんだけに気になりますよね(笑)
Posted by ねじ at 2011年04月02日 18:59
そっか、アブラナ科なのだねぇ。。。
菜の花と似てるわけだ。
Posted by ぴねこん at 2011年04月07日 19:50
〇ぴねこんさん

私もこの花を見て気がつきました。
かわいいよね~
Posted by ねじ at 2011年04月09日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松菜の花
    コメント(4)