さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年05月10日

東京湾の埋立地にも

用事で週末東京ビッグサイトへ
(ま、用でなけりゃ行きませんが)
ゆりかもめの駅前で聞きなれた鳴き声!

オナガだー

スズメもいないようなところにと思った耳に

チュンンチュンチュン
スズメもいました。

こんな東京湾の埋立地にも小鳥がいるんだね。

あと見かけたのは、ウ

国際展示場の駅から次の東京テレポートまでの遊歩道を歩く

ゴクラクチョウのような
コスプレの若者がいっぱい
こっちの方が珍しくないのが東京

ここの空き具合は東京らしくないが
眺めは最悪
京浜・京葉工業地帯の中間地点
高速道路と産業道路?にはさまれ
空気が汚い







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野鳥)の記事画像
バ・バン・バ・バンバン・バン
ねぐら入り
桜とキンクロ
警戒心のものさし
ウトナイ湖
岬に集まるもの
同じカテゴリー(野鳥)の記事
 ヒナ祭り (2019-06-20 18:37)
 バ・バン・バ・バンバン・バン (2017-03-01 20:40)
 どっこらしょ (2017-02-03 17:55)
 ここのところ見た鳥まとめ (2015-02-13 18:49)
 まさに Heaven!! (2015-02-13 18:18)
 セキレイ揃い踏み (2014-11-04 18:44)

Posted by ねじ at 17:02│Comments(2)野鳥
この記事へのコメント
私は風邪引きさんで、熱が出てGWはヘロヘロ~、そんなでも出かけちゃったんだけど、今もってひいてます。
咳が収まらなくって、頭痛に悩まされてます。
うへー。
Posted by ぴねこん at 2010年05月12日 18:19
〇ぴねこんさん

もう5月も下旬、このごろブログの放置癖がひどくて・・・ごめん
早く治りますように!!
Posted by ねじ at 2010年05月23日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾の埋立地にも
    コメント(2)