さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年04月23日

いつまでいるの?

ツグミとキンクロ

ここ数日も
キュルキュル声で目が覚める。
なぜかムクドリに混じってツグミ2羽
何かあると真っ先に逃げてゆくのがおかしい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野鳥)の記事画像
バ・バン・バ・バンバン・バン
ねぐら入り
桜とキンクロ
警戒心のものさし
ウトナイ湖
岬に集まるもの
同じカテゴリー(野鳥)の記事
 ヒナ祭り (2019-06-20 18:37)
 バ・バン・バ・バンバン・バン (2017-03-01 20:40)
 どっこらしょ (2017-02-03 17:55)
 ここのところ見た鳥まとめ (2015-02-13 18:49)
 まさに Heaven!! (2015-02-13 18:18)
 セキレイ揃い踏み (2014-11-04 18:44)

Posted by ねじ at 23:03│Comments(2)野鳥
この記事へのコメント
ご近所徘徊して、とある緑地に辿り着いたんだ。
そしたら、小川があってそこでカルガモの番に遭遇しただよん。
そばの雑木林の中を、連れ立ってお散歩してる姿がかわゆかったよん。
よちよち歩くんだな(笑)。
近々アップするから、楽しみにしててー。
Posted by ぴねこん at 2010年04月26日 15:39
〇ぴねこんさん

ありがとうー見たよー
コメントしてなくてごめん・・・
この週末試験でさ、おまけに私も風邪で
こいつしつこいやね~
Posted by ねじ at 2010年05月10日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでいるの?
    コメント(2)